Weekly Tournamentって何のためにやるの?

まぁ今はJCGもなにもなくハースストーンやることなさすぎるので,やること兼Last Hero Standingルールの練習みたいな感じの意図ではあります

フレ戦でもいいんだけどいちいち声掛けてなんのかんのは面倒だし,まぁ個人主催だし何も出ませんがやることないから出る程度の感じで

Bo3で4回戦までということで,仮想的に16人の小さいトーナメント作ってそれで順位を決めてるとかそんなつもりです.JCGでは4人トナメでしたがこちらは16人トナメってことで. 大体0時前までに終われるはずという感じの時間設定. 結果報告もWinnerが自分で報告するだけなのでさくさく進むと思います.

Bo3なのは時間的な都合ですので,Bo5やりたいとかだったら負けた参加者同士とかでどうぞ. 出てる人はある程度時間あるはずだし. あるいは希望があれば戦数少なくしてBo5とかにしたりするかもしれない ただBo5だとコントロール使いやすすぎてまた時間伸びるんですよね

Challongeのアカウントあれば表示名をYour Settingsからいじれるので,バトルタグはそちらに書いておいてください みたいなことは固定ページにつけとくのがいいのかな