月光杯#18勝ったぜ

決勝がNekoninさんで笑った

使ったデッキはOil Rogue, Midrange Hunter, Warrior Mid/Control, Mech Mage, Ramp Druidって感じ

まぁ全部Gyazoですが勘弁してね

Rampの怪しいピン刺しは特に意図とかなく全部メタカードっぽいものを突っ込んだだけです. なお先鋒はすべてローグ.はぁBarberつよいって感じするし,そもそもローグがともかくつよく全マッチ1勝取ってるので酷い話だった

残り一勝は対ハチドリさんでウォリアー・ヒラマックスさんでメイジ・ねこにんさんでドルイドって感じで,ハンターは… まぁフェイスとかなんか考えないといけないような気もするけど別に使えなくてもいいかなぁ…