ラダー用デッキそのままマン

参加者中たぶん唯一の一桁ランクだったし、コンクエストはほぼラダーだし、ランク通り優勝したぜ

LHSで3ヒーローだと今ならたぶんローグウォリアードルイドが最強っていうのは俺くんことterawakuJPさんの考察通りでたぶんとても正しいと思う。とても参考になるURL http://ameblo.jp/terawakujp/

でもコンクエストだとそれはあまりよくなくて、というかんじで目がさめたのでローグハンタードルイドにしました。 これは非常に良かった。

デッキリストは例によってgyazoです。 Oil Rogue, Midrange Hunter, Roar Druid

途中まで2-0で進んでるのはただの運

yutoriさん

Rogue vs Rogue こっちのハンドがつよい相手のハンドが弱いというただそれだけの理由により勝利。一応Azure Drakeキープしたくらい。

Hunter vs Hunter kezan大正義。

nacanoobさん

Druid vs Rogue カーブ完璧&コンボちゃんと抱えてるランプおじさんひどすぎ。きっちり必要なタイミングでsayer持ってくるシュレッダーくんずるすぎ。 一応Shaman殺せそうなローグを持っておきたくてローグキープ以外考えてなかった。

Rogue vs Hunter 正直ツイッター見ててデッキ知ってただけじゃねってかんじすらする。kezan 2 vs Rogueとはって感じ

opityckさん

Rogue vs Hunter ヒールがないハンターはダメージを取れば勝てりゅー

Hunter vs Druid Druidに押し込まれる

Hunter vs Hunter kezanさいきょーって感じでflare引かれなかったし。