wikiリーグとりあえず1週目

なんかよくわからんけど、次回からは96名からランダムに8人選出してその中でトナメやれば?って感じする。

どうせ欠席者はいくらでも出るので、欠けたら諦めよう…


とりあえず2-0を二回して1週目を突破しました。

ヒーローチョイスはドルイドウォーロック・ローグ。 一応今月は月終わりの決勝までこの3つでいかなきゃなので、今月はこの3つをメインにずっと詰めていく形になりそう。

BRMはその間も増えるんだけどね…w

そんな感じなので、BRM3週目まで眺めて強そう・強くなりそうな3ヒーローをピック。 ローグドルイドはエンペラー。

ウォーロックは3マナImp Gang Bossが2周目に入るし、ハンドロックにせよ何にせよtapとエンペラーとのシナジーが強いし、マッチ間のデッキ調整可能なので色々なデッキタイプ使えるという利点もこみこみ。 あと明らかに増えるハンター・ドルイドに対して実は案外いけるかなぁって感じを覚えたし。

まぁね、とりあえずヒロパ強きゃ強いんだよどうせ。

デッキリストについては終わったら出します


akaneko#1429@Hunter,Mage,Paladin
amanos@Druid,Paladin,Warrior
GPA510#1239 Paladin,Hunter,Shaman
haruka#1580@Druid、Mage、Warlock
Muladhara#1584@Paladin,Warrior,Mage
myrzaki#1301@Mage,Druid,Warlock
nacanoob#1219 @rogue druid hunter
norishio826#1687@warrior,druid,rogue
priest1109@Druid,Rogue,Priest
ruxsa#1183@hunter,paladin,druid
seranunn#1765@Warrior,Druid,Warlock
sleepycat#1404 Rogue-Warlock-Druid
sumari#1587@Priest,Hunter,Mage
Tredsred#1762@Paladin,Warrior,Hunter
Tys0n#1897 Druid Hunter Mage
yutori_1760 rogue druid paladin

招待勢は以下のとおり。

Tansoku @ Rogue-Druid-Hunter ,
aqua @ Paladin-Warlock-Hunter,
Akogare @ Mage-Warlock-Priest,
yottiy @ Rogue-Warlock-Paladin