近況的な

紙ベースの日記つけようとしたけど相当時間取れないと続かないんだよなぁ。そもそもツイッターでよい

ブログもiPhoneでいけるなら書くのだが不便すぎてね。てなわけでHS的な雑記

プリコン

わからん。わからんという下書きだけが残ってるが、だいぶグリーディにマリガンしてよく、サークル型ならサークルを残してよさそうってまっつんさんから聞いたそのままだが

ミッドパトロン

昔試したんだけどだいぶ無理そうですね。。。

少なくと前試した限り、タッチパトロンじゃかなりコンボパーツが足りない。のでまともに圧力にならない。というかパトロンはほんとにWW効果をどか食いするので特化構成が必要だった

パトロン展開でフィニッシュするにはAoEで詰む。ワーゲンキルはウォリコンなどまともに守れるものがまじ無理であって、さらにわーそんパトロンによるアグロへのカムバック失ってるのでかなり。

コントロールメイジ

なぜかマイブーム。アムネジアがやってたらしいがリストを見てないです。

ドラゴンメイジでもなんでもそうだがだいぶZooがきっついのでなんか?やる理由ないとおもうんですけど?って感じは少しあるが

ウィンコンディションを何にするか、序盤のしのぎ、ミッド帯のミニオン配分、除去の構成と色々考えるところはある

時間があれば除去の候補とかシナジーとかまとめたい ほんとはマリロックマリメイジマリローグで揃えて大会出たりしたい