2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリロックの記事をかけない話

書けない。 てかまだ未確定なことが色々と多くてマリガンもアドリブ祭りだし、ぶっちゃけミッドゲーム以降は(特定のマッチアップではあやふやなゴールを考えつつ)全てがアドリブなのでなんか別にさぁ。 あとひとつのデッキたのしー!ってなってて思うけど…

シャーマンでレジェった話

ランク3あたりまではシャーマンを含む色々で適当に回してましたが、 ランク3からはBloodlust Shaman 一本でレジェまで行きました。 概要 主にハンターZooあたりに対して足りない細かい除去をジャグラーで供給するプランのブラッドラストシャーマンです。 …

スクイックメモ

スプラッ、トゥーン! チャージャー エイム出来なかったらまずシューターも出来ないからシューターやってればきっと…エイムできるようになるよ… っていうか割ともとからスクイックリン(=エイムできないと何も出来ないマン)は人並みには使えたんだけども、…

今週のびっくりどっきりデッキ

OilRogue Malylock HybridHunter 正直各ヒーロー3デッキも用意するの面倒臭かったから全部1デッキでなんとかなるタイプのヒーローをチョイスするスタイルでなんとかした いや、ZooとHandlockはあるんだけど全然触ってないしw Malylockはあからさまにtier …

イカゲー

たのしい。 ガチマッチのレートポイントは負けると-10、勝ちポイントがランク上がるにつれ下がっていく、のかな。 100まで貯めると次のランクの30に入れる。例えばC-で100ptためた瞬間Cの30になる。 運負けしても3連敗しない限りはランク落とさずに済む。 C…

すぷらつーん

ざっくりと モデラー つよい。短射程くらいしか困らないがガチエリアで射程に困ること、ゼロだ。ナワバリもまぁ塗ってりゃな 短射程により塗り性能を活かした回り込みなど色々しなきゃいけないため割とスキルいる。 あとシューターなので守りの動きもできな…