2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリアスDr.6

シクレパラディン強い。 Mysterious ChallengerはTGTでのDr. BoomだしDr.6ってアダ名センスある。 細かい気付きなどをメモっていきます。僕はミスチャレまたはチャレって呼んでるからそんな感じで略が出ます。 あと当たり前ですが全部私見&現時点での見解な…

次の月光杯は火曜日です

8/24じゃなくて8/25で ページはおいおい。でもTGT直前だしやりたくないでしょ旧環境の大会とか。ってことで。 3ヒーロー指定も外したりとか色々すると思うんでルールとかよく見てもらえるといいと思います。大会ページに全部書くんで

誰が見ても強いカードのこと強いって言う

TGT予測記事まがいのものをやってみようという。 そろそろ来てしまうので早めに環境予測みたいなことで注目カードを上げていこうかなと Living Roots 誰が見ても強いやつからスタート。 1マナスペルで2点の時点で強く1/1展開もできるとかどんなデッキにも入…

iPadから投稿テスト

そういえば、アクションするときそれが対象を殺すならドクロマークつくんですね 知らないことはいろいろある スクショ撮るしかないので全部出ちゃうけど今使ってるデッキはこんな感じ ミッドハンターは一応オリジナル風味である。

ジョースター一族の皆

TGTで突然発表された新ギミックJoustの話をします。ちなみに馬上槍試合って意味 共通テキスト"Reveal a minion in each deck, if your costs more, (何らかの効果)"によって定義される新ギミックJoustは、「お互いにデッキ内のランダムなミニオン一枚を公開…